2年半前にタワートップに上げていたX7000 GPアンテナに直雷があり大破した。
移動運用用に購入してあるX6000を上げようかと思い、2年半経ってしまった。
今回重い腰を上げてWEBショップでどうせ買うなら一番いいやつを買っておけば後悔しないだろうと思
いX7000をポチってしまった…
移動運用用に購入してあるX6000を上げようかと思い、2年半経ってしまった。
今回重い腰を上げてWEBショップでどうせ買うなら一番いいやつを買っておけば後悔しないだろうと思
いX7000をポチってしまった…













