昨日の早朝にWPX CWで14MHzを運用していて、とても賑わっていたので今朝は14MHz FT8を覗いて
みた。
予想は的中してワイドグラフは運用局でいっぱい。
早速バンドエッジに陣取ってランニングを始めると切れ目なく呼ばれる。
1時間半運用して主にヨーロッパの局を中心に57局と交信できた。
明日もと思ったが、台風6号の接近で強風と大雨で大荒れの予報が出ているのでQRVは無しかも…
みた。
予想は的中してワイドグラフは運用局でいっぱい。
早速バンドエッジに陣取ってランニングを始めると切れ目なく呼ばれる。
1時間半運用して主にヨーロッパの局を中心に57局と交信できた。
明日もと思ったが、台風6号の接近で強風と大雨で大荒れの予報が出ているのでQRVは無しかも…








