今朝は午前4時に目が覚めたのでWPX CWコンテストを覗いてみた。
7MHzはイマイチだったが14MHzが運用局でいっぱい!
後ろの周波数でランニングを始めたらヨーロッパ各局から沢山呼ばれて楽しい時間。
しばらく14MHzの運用をして最後に21MHzのQSYしたが、北米からはあまり呼ばれずにやはりコンディ
ションは良くない感じだった。
合計で7時間で300交信したので良しとしよう…
スクリーンショット 2026-06-01 140454