相変わらずコンディションがイマイチなので、WPX CWの運用はせずにサテライト通信をすることに。
FO-29とRS-44のリニア衛星にQRVして、合間は溜まっているテレビの録画のビデオ鑑賞で終わった。
明日の朝は少しWPX CWを覗いてみようかな…