午前9時からスタートのWPX CWコンテストに参加をした。
21MHzでランニングを始めたが、殆どが国内局ばかりでお目当ての北米の局は2時間運用して僅か2局。
2時間運用して早々に休憩時間とした。
午後3時ころからコンテストに復帰をしようと思ったが、雑用をしていたので挫けてしまい、コンディシ
ョンも良くないのでとりあえずコンテスト復帰運用は止めた。
このまま WPX CWはQRTかも知れない…