無線関係でメインに使っているWindows10のパソコンの1年限りの延長サポートの期限が半年を切り、
だいぶ手こずったが何とかWindows11搭載のパソコンに引っ越しをとりあえず完了した。
日々のFT8を中心とした運用やコンテスト運用も以前と同じように出来るように一応なったが、実際に
運用しながらバグ取りをしていこうと思う。
予期はしていたが、やはりすんなり引っ越しは行かなかったが、まずは一安心。