サテライトで交信するときはSSB,CWはN1MM+で運用して、FT4で運用するときはWSJT-Xで運用して
いて、ログはLogger32で読み込みLoTWやeQSLにアップするために必要箇所を加筆修正している。
しかし、大半は国内局との交信なのでハムログのhQSLにアップしようと思うが、UTCからJSTへの変
換やADIF形式からCSV形式に変換をしなければならない。
また宿題が出来てしまった…
いて、ログはLogger32で読み込みLoTWやeQSLにアップするために必要箇所を加筆修正している。
しかし、大半は国内局との交信なのでハムログのhQSLにアップしようと思うが、UTCからJSTへの変
換やADIF形式からCSV形式に変換をしなければならない。
また宿題が出来てしまった…








