2年半前に直撃雷を受けて大破したVUSHF GPアンテナのX7000をやっと再設置をした。
全長5mもありタワートップに上げるのには大変な作業だった。
地上でラジアルを含めて全て組み立て、タワートップまで足場を一段ずつゆっくりと持ち運び何とか設
置することが出来た。
同軸ケーブルをマストにテーピングをしながら降りて完了。
どっと疲れて風呂に入りビールを飲んでバタンキュー…

HH7gdG2bUAAjnHE