本来4月下旬に届くJARLビューローからQSLカードが届いた。
殆どが海外局で主にDL(ドイツ)、SP(ポーランド)の局が多く、去年一昨年の比較的最近交信した日付だ
った。
送られてきたのはA4サイズが入るレターパックに、QSLカードを積み重ねると1.6cm程度の少量だった。
思うに、今まで溜まっている在庫を減らすのではなく、とりあえず新たに到着したQSLカードを仕訳して
送ってきたのではないのかと勘ぐってしまう…
殆どが海外局で主にDL(ドイツ)、SP(ポーランド)の局が多く、去年一昨年の比較的最近交信した日付だ
った。
送られてきたのはA4サイズが入るレターパックに、QSLカードを積み重ねると1.6cm程度の少量だった。
思うに、今まで溜まっている在庫を減らすのではなく、とりあえず新たに到着したQSLカードを仕訳して
送ってきたのではないのかと勘ぐってしまう…








