2,3日前の気温が高い日にTシャツ1枚でアンテナ作業をして、作業終了後そのままの格好でリビングで
うたた寝したのが良くなかったのか、風邪を引いてしまったようだ。
最初は鼻風邪かと思ったが体温が39度まで上がり、薬を飲んでじっとしていた。
ようやく体温は下がってきたが、まだまだ本調子ではないのでしばらくは大人しくしていよう。