巷は今日からゴールデンウィークが始まったが、サンデー毎日の身には関係ない。
JL3RNZ/8とJO2ASQ/8の北海道移動運用が始まったので、未交信のグリッド・ロケーターのバンドを
一つでも交信をしようかと追いかける予定だ。
あとはリニア衛星のAO-73にQRVして、73 on 73 Awardのポイントを上げることを目標とする。