以前IO-117 Green Cube用に構築した第2シャックを新たにサテライト通信用にハードウエアやソフトウ
エアを構築した。
仰角ローテーターをパソコン制御にすれば完璧だが、それは宿題としてとりあえず完成とした。
さてさて、サテライト通信の修行が始まった…

IMG_1839