昨日の午後9時から開催されているWW Digi Contestに少しだけ参加をした。
N1MM+とWSJT-Xの連携がうまく行かず、あれこれ設定を確認しながらの運用で疲れた。
FT4はコンテスト向きだと再確認…

スクリーンショット 2025-09-01 161628