帰宅して24MHz FT8を運用しようとセッティングをしていたところ、クラスターを見ると1時間前
に8R1/AG6UT 10MHz FT8の情報が上がっていた。
まだいるかなあと10MHz FT8を覗くと、8R1/AG6UTとTO4Aをコールする局でパイルアップになっ
ていた。
どちらも10MHz DXCCのニューなので、二兎を追ったがなかなかコールバックがなく諦めていた
ところTO4AからコールバックありRR73をもらえた。
その後すぐに8R1/AG6UTからもコールバックがあったが、RR73が見えずに次にの交信に行ってし
まった。
ログインしていることを願うばかりだが⋯
に8R1/AG6UT 10MHz FT8の情報が上がっていた。
まだいるかなあと10MHz FT8を覗くと、8R1/AG6UTとTO4Aをコールする局でパイルアップになっ
ていた。
どちらも10MHz DXCCのニューなので、二兎を追ったがなかなかコールバックがなく諦めていた
ところTO4AからコールバックありRR73をもらえた。
その後すぐに8R1/AG6UTからもコールバックがあったが、RR73が見えずに次にの交信に行ってし
まった。
ログインしていることを願うばかりだが⋯








