予定通り4時間休憩と睡眠を取り、午前2時からコンテスト運用を再開。
ヨーロッパ方面に向けて7MHzの運用を開始。
まずはS&Pを下から上までしてから空き周波数でランニングを始めた。
SSBと違いCWは混信が少なく、うちの弱い電波でも相手に届いているようで交信を重ねて行った。
パイルにはならなかったが、4時間で150局と交信することができ、日の出を迎えたので大票田の
北米向けの21MHzから運用を始めた。
1時間ほど運用をして28MHzにQSY。
2時間半で250局をログインして再び21MHzに戻り、その後は14MHzも運用して昼過ぎまで運用して
1700局交信に到達した。
午後からはヨーロッパ向けに28MHzを中心に運用し、日没を迎えたので7MHzを中心に時折14MHz
にもQRVして午後10時になったので2日目の運用終了した。
ここまでで目標にした2000交信を超えて2200交信を記録。
2022年に記録した自己記録の2167交信も超えたので、2013年に記録した3,434,592得点の更新を
目指すことにした。
昨日と同じく休憩と睡眠を4時間取って明日も午前2時から運用再開予定⋯zzz