今日は午前中で仕事を終えて昼飯を食べて帰宅。
明日のWW CWコンテストのコンディション把握を考えて午後1時半からハイバンドでFT8の
運用を始めた。
2時間位は近場のアジアの局との交信が続いたが、28MHzで少しずつヨーロッパの局が見え始めた。
そこから1時間半途切れずにヨーロッパ各局と交信することができて、午後5時にQRTした。
3時間半の運用で125局と交信することができ、大まかだがコンディションの把握ができて、
明日から開催されるWW CWコンテストのコンディションに期待ができる前日運用だった。
明日のWW CWコンテストのコンディション把握を考えて午後1時半からハイバンドでFT8の
運用を始めた。
2時間位は近場のアジアの局との交信が続いたが、28MHzで少しずつヨーロッパの局が見え始めた。
そこから1時間半途切れずにヨーロッパ各局と交信することができて、午後5時にQRTした。
3時間半の運用で125局と交信することができ、大まかだがコンディションの把握ができて、
明日から開催されるWW CWコンテストのコンディションに期待ができる前日運用だった。








