恒例になってきた海の日開催のオール横浜コンテストに参加をした。
午前5時からの2時間のスプリントコンテストで、エントリーは昨年と同じく市内電信。
スタートから40分はランニングをしたが、思うようにマルチが稼げないのでS&Pに変更。
鬼門の08 金沢区は早い時間にJK1FNL局が呼んできてくれたので一安心だが、14 瀬谷区、15 栄区となかなか交信できず、これはまずいなとランニングに戻ったところ、14 JG1REU、15 JO1UWU局が立て続けに呼んできてくれて、一気にマルチがすべて埋まった。
あとはゴールまでひたすら局数を稼げばいいのだが、ランをしたりS&Pをしても交信局数は伸びなかった。
交信数は昨年より11交信少なく、トップ争いは微妙な感じ…
今回はN1MM+の設定がイマイチのため、スコアが交信数x3の出力になってしまった。

スクリーンショット 2024-07-15 100828