ゴールデンウィークの前半の最終日、午前4時過ぎからFT8の運用を開始。
まずは7MHz FT8の運用を開始したが、ヨーロッパロシアまでがやっとでつまらないので10MHzへ。
こちらはヨーロッパ全域がオープンしていて、多くの局と交信することができた。
日の出を過ぎたので18MHzにQSY。
こちらはヨーロッパと北米が同時に入感していて、パイルアップを受けてニンマリ。
最後は24MHzのFT8を30分程度運用して、5時間の運用で120局と交信することができた。
まずは7MHz FT8の運用を開始したが、ヨーロッパロシアまでがやっとでつまらないので10MHzへ。
こちらはヨーロッパ全域がオープンしていて、多くの局と交信することができた。
日の出を過ぎたので18MHzにQSY。
こちらはヨーロッパと北米が同時に入感していて、パイルアップを受けてニンマリ。
最後は24MHzのFT8を30分程度運用して、5時間の運用で120局と交信することができた。








