寝る前に2階の第2シャックにIC-9700、安定化電源、G-5500DCコントローラーとノートパソコンを運び入れて、机の上に適当に設置をした。
明日の午前5時台のIO-117に動作確認のため少しだけ運用したいと思う。

IMG_1642