週末の休日になると天気が悪く雨が降り第2タワーの建設作業捗らない状態が続いていたが、やっと今日は朝から天気が良く仰角ローテーターやアンテナの設置、配線などの作業を行った。
とりあえず形になり、あとはシャック内の無線機やパソコンの配置や設定などが残っている。
本格的稼働までまだ時間がかかりそうだ…
IMG_1634