昨日は天気が雨で第2タワーの建設作業が出来なかったが、今日は雨が上がりローテーターの台の取り付けやマストベアリングとローテーターの取り付け、そしてマストの取り付けまでを行い、なんとか格好がついた。
午後からは所要のため出かけたので、続きは今度の週末にと思ったが、今週末はWPX CWコンテストが開催されるため、完成までまだまだ日にちがかかりそうだ。
IMG_1624