仕事が休みの土・日曜日に限って天気が悪く今週も雨…
今日は午前中の2時間雨が降らないと予報が出ていたので、少しでも第2タワーの建設を進めるために作業をすることにした。
マストベアリング台の設置作業を進めていると、予報より早く雨が降ってきた。
ずぶ濡れになりながらUボルトを締め付け作業を完了。
次の作業は次の週末。
天気はどうかな?
IMG_1612