今夕は職場の忘年会。
今年は、横浜中華街の菜香新館で行った。
こことは35年以上の付き合いで、いつもいろいろと配慮をしてくれて特に美味しい料理を出してくれる。
2次会を関内駅近で行い3次会をと思ったが、あまり気乗りがしなかったので久しぶりに日付が変わる前に帰宅した。
たまには良いか…
今年は、横浜中華街の菜香新館で行った。
こことは35年以上の付き合いで、いつもいろいろと配慮をしてくれて特に美味しい料理を出してくれる。
2次会を関内駅近で行い3次会をと思ったが、あまり気乗りがしなかったので久しぶりに日付が変わる前に帰宅した。
たまには良いか…










