予定通り午前1時過ぎに起床して、ヨーロッパ方向にビームを振り、7MHzでコンテスト運用を再開。
まずはS&Pで端から端まで呼んでマルチを確保。
適当な周波数に陣取りランニングを開始して、時折3.5MHzを覗きながら日の出まで運用を続けた。
日の出からはアンテナを北米方面に振りハイバンドの運用を開始。
14MHz→21MHz→28MHzの順に運用をして、やはり21MHzがいいようなので21MHzを中心に14MHzと28MHzを時折運用するという形で、日没まで続けた。
日が落ちてからは北米向けの7MHzを中心に、1.8MHzと3.5MHzで少し交信をして今日も午後9時過ぎに運用を中断した。
明日も今朝と同じように午前1時頃から運用を再開予定…