世界中の多くのCWコンテスト局が参加をする、CQ WW DX CW コンテストが午前9時からスタートした。
スタートは21MHzにするか28MHzするか迷ったが、ここのところのコンディションはあまり良くないので、21MHzを選択した。
北米などからのパイルを期待したが、さほどでもなく淡々と交信が続いた。
この感じだと今回のWW CWの目標はとりあえず1000交信に置き、1000交信を達成したら1500交信を目標にすることにした。
午後9時半まで主にランを中心に各バンドを巡回して、今日のコンテスト運用を中断した。
明日は午前1時頃から運用再開の予定で、布団に潜り込んだ。
スタートは21MHzにするか28MHzするか迷ったが、ここのところのコンディションはあまり良くないので、21MHzを選択した。
北米などからのパイルを期待したが、さほどでもなく淡々と交信が続いた。
この感じだと今回のWW CWの目標はとりあえず1000交信に置き、1000交信を達成したら1500交信を目標にすることにした。
午後9時半まで主にランを中心に各バンドを巡回して、今日のコンテスト運用を中断した。
明日は午前1時頃から運用再開の予定で、布団に潜り込んだ。








