梅雨の真っ只中、今朝は1気温が4度しかなく、日中でも18度までしか上がらなかった。
出勤時にはフリースを着て、仕事場には暖房を入れた。
明日は雨も上がりいきなり28度を超すらしい…
寒暖差が大きく年寄りは気をつけねば。