末娘が8月に結婚式を挙げるので、その前に両家の顔合わせをということで、横浜ベイシェラトンホテル内の日本料理屋で行った。
コロナ禍ということもありアクリル板の衝立越しの会話&会食は何かと疲れた。
それでも顔を合わせることにより、両家が少しでも近づけたのは子ども達もホッとしたことだろう。
コロナ禍ということもありアクリル板の衝立越しの会話&会食は何かと疲れた。
それでも顔を合わせることにより、両家が少しでも近づけたのは子ども達もホッとしたことだろう。
アマチュア無線関連や身の回りの出来事を綴っています