iUSEから連絡があり、リペア部門が非常に混雑していてIC-7800の修理着手に3週間掛かるとのことだ。
これではARRL CWコンテストに間に合うか微妙になってきた。
予備機のIC-7000では心許ないので、IC-7610IC-7300の導入を考えようかな?