アサヒビールは今日の出荷分から約10%の値上げを実施するとのことだ。[[pict:beer]]
毎日、風呂上がりに飲んでいるSPD633(スーパードライ大瓶)も例外ではなく、10年ぶりの値上げになる。[[pict:sanzai]]
SPD633をこよなく愛飲する身にとってはかなり痛い値上げだが、現役で仕事をしているうちは飲み続けても大丈夫と嫁さんの許可があり一安心![[pict:niko]][[pict:kirakira2]]
毎日、風呂上がりに飲んでいるSPD633(スーパードライ大瓶)も例外ではなく、10年ぶりの値上げになる。[[pict:sanzai]]
SPD633をこよなく愛飲する身にとってはかなり痛い値上げだが、現役で仕事をしているうちは飲み続けても大丈夫と嫁さんの許可があり一安心![[pict:niko]][[pict:kirakira2]]








