予定通り午前3時から運用を再開。
早速40mバンドを覗くと、多くのヨーロッパ局がプリントされる。
呼んでみるが、混信が酷いせいかなかなか思うように交信が出来ない中、日の出過ぎまでに70余り交信が出来た。

北米の20mが好調で、日の出過ぎには15mバンドにQSY。
こちらも北米の多くの局と交信できた。
レートが落ちてきたので20mに戻って午前中の運用を終了。
午後からはヨーロッパ向けの15mバンドを始めて、夕刻からは40mバンドにQSY。
昨日よりはコンディションが良くない感じで午後10時前に今日の運用を終えた。
ここまでで662交信
目標の500交信をクリアーしたので、あとは適当に…
明日はまた午前2時過ぎから運用を再開予定…[[pict:zzz]][[pict:zzz2]]