愛車のスズキ エブリワゴンは今年で15年選手。
ワイパーアームに錆が出てきて、夏休みに錆落としをして再塗装をしようと予定をしていたが、休みと天気が良い日と上手く合わず延び延びとなっていた。
もうそろそろ錆落としをしないと大変になると思い、再塗装を実行した。
まずまずの出来で、あと何年かは大丈夫だろう。