愛車のスズキ エブリワゴンは今年で15年選手。
ワイパーアームに錆が出てきて、夏休みに錆落としをして再塗装をしようと予定をしていたが、休みと天気が良い日と上手く合わず延び延びとなっていた。
もうそろそろ錆落としをしないと大変になると思い、再塗装を実行した。
まずまずの出来で、あと何年かは大丈夫だろう。


ワイパーアームに錆が出てきて、夏休みに錆落としをして再塗装をしようと予定をしていたが、休みと天気が良い日と上手く合わず延び延びとなっていた。
もうそろそろ錆落としをしないと大変になると思い、再塗装を実行した。
まずまずの出来で、あと何年かは大丈夫だろう。











写真だからアラが見えませんが…(汗)
ペンキ屋が使う錆落としの茶色パッドで大雑把に錆を落としてから、サンドペーパーで整えました。
スプレーは、下地が面倒だったので3回塗りで済ませました。(笑)
JE1LFX
が
しました