通勤バイクのスズキ アドレス V125S-LTDにオーバークール対策用のファンカバーを取り付けてから5回目の給油を行った。
燃費は34.00km/Lを記録し、前回の34.68km/Lより燃費が落ちた。
1年のうちで一番暑い季節なので、オーバークール対策用のファンカバーを取り付けたままでは、外気の取り入れ量が少ないのかも知れない。
まだまだ暑い日が続くので、ファンカバーを外してみることにした。
燃費は34.00km/Lを記録し、前回の34.68km/Lより燃費が落ちた。
1年のうちで一番暑い季節なので、オーバークール対策用のファンカバーを取り付けたままでは、外気の取り入れ量が少ないのかも知れない。
まだまだ暑い日が続くので、ファンカバーを外してみることにした。









羨ましい、随分燃費が伸びましたね。
オーバークール対策用のファンカバーを外したので、さてさてどのような結果になるか?
JE1LFX
が
しました