昨日から嫁さんが寝込んでしまい、インフルエンザの疑いがあるようなので朝一番で家の前の総合病院に行ってもらった。
体温の方は38度前後で、診察の結果は今のところインフルエンザ検査では陰性だが、もしかしたらその後インフルエンザ陽性に変わるかもしれないということで、薬を処方してもらった。
取りあえずは一安心だが、今度の日曜日には親父とお袋の法要があるのでそれまでに完治してほしいが…
体温の方は38度前後で、診察の結果は今のところインフルエンザ検査では陰性だが、もしかしたらその後インフルエンザ陽性に変わるかもしれないということで、薬を処方してもらった。
取りあえずは一安心だが、今度の日曜日には親父とお袋の法要があるのでそれまでに完治してほしいが…








