昨日は新年会の掛け持ち、その後夜の英会話教室に繰り出して帰宅は午前様だった。
昨夜、嫁さんから調子が悪いから早寝をするとメールをもらっていて、今朝帰ってみると熱が高いと寝込んでいた。
日曜日なので病院が休みなので、今日は安静にして様子を見ることにした。
熱は39度まで上がったが、夕方には37度台に下がっていた。
最近回りでは急速にインフルエンザが流行していて、もしかしたら罹患をしたのかもしれない。
明日一番で病院に行ってもらおう…
昨夜、嫁さんから調子が悪いから早寝をするとメールをもらっていて、今朝帰ってみると熱が高いと寝込んでいた。
日曜日なので病院が休みなので、今日は安静にして様子を見ることにした。
熱は39度まで上がったが、夕方には37度台に下がっていた。
最近回りでは急速にインフルエンザが流行していて、もしかしたら罹患をしたのかもしれない。
明日一番で病院に行ってもらおう…








