正月の2・3日に開催されたJARL QSOパーティの参加ステッカーが届いた。
QSOパーティ終了して数日後にサマリーとログをJARLに送ったが、多くの局にはステッカーの到着記事があり、我が家にもいつ届くか待っていたが昨日までには届かなかった。

今日届いていなかったらJARLに電話をしようと思って帰宅したところ、ステッカーが届いていた。
返信用封筒に押されていた消印を確認すると、1月20日になっていたので、どうやら郵便の遅配だったようだ。
それにしても東京から横浜に到着するのに6日も掛かるとは…[[pict:soppo]][[pict:bomb2]]