昨夕、JARLビューローからQSLカードが到着した。
いつもの小包だったが、ほぼ一杯に入っていて海外局が6割、国内局が4割程度だった。
ざっとチェックしてみたところ、昨年9月にIOTA AS-203から実施されたRT9K/0を発見!
思わぬIOTA 1UPとなった。