実は今週の月曜日から金曜日に、やっと夏休み取得。
今日は中日で、親父の遺言の一つだった墓の改修の完了確認と代金の支払いに横浜霊園に行ってきた。
墓は思ったよりも立派になり、さぞかし親父とお袋も満足だろう。