何とか布団から這い出して午前0時から運用を再開。
早速20mバンドを覗くと、ヨーロッパの局がひしめき合っていた。
まずはS&Pから始めてこれは入れ食いだと大漁を予感したが、逆に運用局同士の混信で、呼んでもなかなか交信することができない。[[pict:horori]]
こりゃ駄目だとS&Pに見切りをつけてランニングを開始した。[[pict:run]][[pict:symbol5]]
空いている周波数を見つけてランニングを始めるも、当初は快調に呼ばれるがすぐに混信がひどくなり、QSYを余儀なくされる→空き周波数を見つけてランニングを開始する→混信が始まる、を何度となく繰り返して何とか4時間の運用で125局をログインした。
午前4時前からは日の出時刻の午前6時過ぎまでヨーロッパ向けの40mバンドを運用したが、昨日よりコンディションが悪く、3時間で44局しか交信できなかった。
日の出時刻を迎えたので、ラストの3時間は北米向けの15mバンドの運用を開始。[[pict:run]][[pict:symbol5]]
ほぼ昨日と同じようなコンディションで、3時間で100局交信をすることができた。
終わってみれば速報値で150万点をわずかに超えて大いに喜んだが、RTCLのマルチを手動で適正化したら、-1マルチが見つかり149.7万点に下がってしまいがっかり。
しかし目標に立てた自己記録を大幅に更新をして、1,121qx486m=1,497,366を達成した。
いつものようにログを保存して風呂に直行。[[pict:yu]]
風呂上がりのSPD633[[pict:beer]][[pict:beer]][[pict:beer]]で一人反省会を開催してバタンQ~[[pict:zzz]][[pict:zzz2]]

早速20mバンドを覗くと、ヨーロッパの局がひしめき合っていた。
まずはS&Pから始めてこれは入れ食いだと大漁を予感したが、逆に運用局同士の混信で、呼んでもなかなか交信することができない。[[pict:horori]]
こりゃ駄目だとS&Pに見切りをつけてランニングを開始した。[[pict:run]][[pict:symbol5]]
空いている周波数を見つけてランニングを始めるも、当初は快調に呼ばれるがすぐに混信がひどくなり、QSYを余儀なくされる→空き周波数を見つけてランニングを開始する→混信が始まる、を何度となく繰り返して何とか4時間の運用で125局をログインした。
午前4時前からは日の出時刻の午前6時過ぎまでヨーロッパ向けの40mバンドを運用したが、昨日よりコンディションが悪く、3時間で44局しか交信できなかった。
日の出時刻を迎えたので、ラストの3時間は北米向けの15mバンドの運用を開始。[[pict:run]][[pict:symbol5]]
ほぼ昨日と同じようなコンディションで、3時間で100局交信をすることができた。
終わってみれば速報値で150万点をわずかに超えて大いに喜んだが、RTCLのマルチを手動で適正化したら、-1マルチが見つかり149.7万点に下がってしまいがっかり。
しかし目標に立てた自己記録を大幅に更新をして、1,121qx486m=1,497,366を達成した。
いつものようにログを保存して風呂に直行。[[pict:yu]]
風呂上がりのSPD633[[pict:beer]][[pict:beer]][[pict:beer]]で一人反省会を開催してバタンQ~[[pict:zzz]][[pict:zzz2]]










弱小局はアシステッドに頼らざるを得ません…(笑)
JE1LFX
が
しました