予定通り午前5時からコンテスト運用を再開。
まずは40mバンドでヨーロッパ向けにS&Pをして局数とマルチを稼ぐ。[[pict:run]][[pict:symbol5]]
40局と交信をすることができて日の出時刻を迎えたので、北米向けの15mバンドにQSY。[[pict:hinode]]
信号はそれほど強くはないが何とか1時間あたり30局の交信レートキープして、午後からは20mバンドにQSY。
午後3時からは15mバンドにQSYして運用を続け、日没時刻に近づいたので今日は早めに40mバンドの運用を始めた。
作戦が当たり2時間で60交信を記録。[[pict:good]][[pict:kirakira2]]
午後8時に運用を止めて今日の運用を終了した。
ここまでで昨年の自己記録とほぼ同じ局数の864を達成していた。
明日は午前0時から運用を再開予定。[[pict:zzz]][[pict:zzz2]]
まずは40mバンドでヨーロッパ向けにS&Pをして局数とマルチを稼ぐ。[[pict:run]][[pict:symbol5]]
40局と交信をすることができて日の出時刻を迎えたので、北米向けの15mバンドにQSY。[[pict:hinode]]
信号はそれほど強くはないが何とか1時間あたり30局の交信レートキープして、午後からは20mバンドにQSY。
午後3時からは15mバンドにQSYして運用を続け、日没時刻に近づいたので今日は早めに40mバンドの運用を始めた。
作戦が当たり2時間で60交信を記録。[[pict:good]][[pict:kirakira2]]
午後8時に運用を止めて今日の運用を終了した。
ここまでで昨年の自己記録とほぼ同じ局数の864を達成していた。
明日は午前0時から運用を再開予定。[[pict:zzz]][[pict:zzz2]]








