磁気嵐の影響から抜けつつあるような、徐々にコンディションが回復途中のような感じだが、明日の午前9時からWW RTTYコンテストが開催される。
10mバンドはあまり期待できないので、15mバンドがどのくらいオープンするかが鍵だろう。