先日押し入れから見つけたTNC-24Mk�U+HM-101に通電して、ターミナルソフトのEX TERMをダウンロードして動作確認をしてみた。
無事にRTTYを受信できたのでコレは使えるなと思い置き場所を考えていたところ、急にコマンドを受け付けなくなってしまった。
ソフト&ハードリセットしたりしたが、復旧せずに使えなくなってしまった。
やはり十何年も湿気のある押し入れの奥にしまいっぱなしだったので、どこかショートしてしまったのかも知れない…残念[[pict:horori]]
無事にRTTYを受信できたのでコレは使えるなと思い置き場所を考えていたところ、急にコマンドを受け付けなくなってしまった。
ソフト&ハードリセットしたりしたが、復旧せずに使えなくなってしまった。
やはり十何年も湿気のある押し入れの奥にしまいっぱなしだったので、どこかショートしてしまったのかも知れない…残念[[pict:horori]]









バックアップ電池は交換しましたが、ダメでした。
ROMもはずして入れ直しましたが、直りませんでした。
JE1LFX
が
しました