天気予報では、春先の陽気との事だったが、少し肌寒い気温の中で母の告別式が執り行われた。
葬儀は粛々と執り行われ、滞り無く無事に黄泉の国へ送ることが出来た。
今少し余裕ができたら、母との思い出に耽りたいと思う。