今日も午前中は葬儀屋と打ち合わせで、明日明後日の葬儀の最終打ち合わせを行った。
自宅に戻り各所へ確認の電話を入れたり、問い合わせの対応で休む暇もなく1日が終わろうとしている。
明日は通夜なので、準備段階の抜け落ちなど、始まってしまえばジタバタしてもどうにもならないので腹をくくるしか無いと覚悟を決めた。
自宅に戻り各所へ確認の電話を入れたり、問い合わせの対応で休む暇もなく1日が終わろうとしている。
明日は通夜なので、準備段階の抜け落ちなど、始まってしまえばジタバタしてもどうにもならないので腹をくくるしか無いと覚悟を決めた。








