今朝も午前2時に起床したが、流石に2日連続の午前2時起きはきつい。[[pict:zzz]][[pict:zzz2]]
しかし背に腹をかえられないので運用を再開。

40mバンドヨーロッパ向けを下から上までS&Pをしてからランニングを開始。[[pict:run]]
昨日の不調が嘘のように好調に呼ばれて、日の出までに280局と交信することが出来た。
ここまでで、1,850交信まで記録していて、ラスト3時間の北米向けのハイバンドに賭けることとした。

スタートは15mバンドからと考えていたが、20mバンド北米東海岸が良く入感しているのでまずは20mからスタートして、1時間の運用で70局と交信。[[pict:ok]][[pict:kirakira2]]
残りの2時間を15mと10mを行き来して午前9時のコンテスト終了時間を迎えた。
[[pict:run]]

結局、最後の2時間の15mと10mの運用で、215局をプラスすることが出来て、合計2,135交信となり、目標の2,000交信をすることが出来、自己ベストの更新にもなった。
また今回もアシステッド部門のエントリーで、特に例年よりマルチの取得にも力を入れたことにより、得点も大幅に自己記録を更新して360万点を記録することができた。

コンテト終了後、コンテスト用セッティングを片付けて、風呂[[pict:yu]]に入って恒例のSPD633[[pict:beer]]で一人反省会を開催。
反省しながらコンテストログを提出用に体裁を整え作業を完了して、爆睡…[[pict:zzz]][[pict:zzz2]]
コンテスト後記は明日に…