嫁さんの無線局の再免許申請を電子申請・届け出システム Liteで先週の土曜日に行い、昨日手続き完了のメールがあり今朝再免許申請料を納付した。

合わせて新しい免許状を送ってもらう返信用封筒を同封したSASEを、総務省 関東総合通信局向けに投函した。
変更申請などは時間がかかるようだが、再免許申請はびっくりするくらい速い処理だ。[[pict:good]][[pict:kirakira2]]