巷は今週夏休みのところが多かったと思うが、こちらは明日からやっと夏休みだ。
子ども達がまだ小さかった頃は、家族で従兄弟のところへ行ったり、温泉・プール・海に毎年旅行に行っていたものだが、皆社会人となった今では、嫁さんと二人で行くところもなく、新しいアンテナを上げるにも猛暑で作業に危険が伴うため出来ず、今年の夏休みも野暮用で終わってしまいそうだ。
子ども達がまだ小さかった頃は、家族で従兄弟のところへ行ったり、温泉・プール・海に毎年旅行に行っていたものだが、皆社会人となった今では、嫁さんと二人で行くところもなく、新しいアンテナを上げるにも猛暑で作業に危険が伴うため出来ず、今年の夏休みも野暮用で終わってしまいそうだ。








