今日は室内で木床のニス塗り作業を行った。
夜中から明け方にかけて雷雨[[pict:pika]]となり、久しぶりに26℃の涼しい朝を迎えたが、日中は33℃プラス高湿度で大汗をかきながらの作業だった。[[pict:sun]]
もちろん仕事での話。