今朝は30m CWZ60Kの信号が良く入っていた。
空いている周波数で何度となく呼んだら嬉しいコールバックがあり、取りあえずSSBCWの裏表で交信が出来た。
帰宅してオンラインログを確認すると、無事にログインされていて一安心。[[pict:meromero2]][[pict:kirakira2]]