今年の1月1日の夕刻の3時間開催された、SARTG New Year RTTYコンテストの結果が発表された。
総合順位は97位だったが、日本の局の中では第1位だった。

過去にこのコンテストに参加をしたことがあったことを思い出し、過去の記録をHPで見てみた。
驚くことに2008年、2007年とも日本の局の中では第1位だった。

主催者からアワードを受けていなかったので今まで気がつかなかったが、3年連続日本の局第1位だった。

良かった良かった。[[pict:meromero2]]
http://www.sartg.com