目覚まし時計で午前4時に起床。風は昨夜ほどではないが吹いている。
天気予報を見ると風は徐々に弱まっていくとのことなので、予報を信じてタワーをクランク・アップ

早速160m Bandをワッチするがアジアロシアと中国しか聞こえない…[[pict:hekomi]]
日の出を迎える直前にやっとお目当てのヨーロッパの局RT3Tと交信できた。

これではあまりにも面白くないので20m北米と交信を楽しむために苦手なCWだが無謀にもランニンぐぅ~[[pict:run]][[pict:run]]

2時間で160局との北米中部&東海岸中心に後半は西海岸と交信し、下手くそなCWに辛抱強くコールしてくれたアメリカ・カナダ・メキシコの局に感謝し、少しは160mの不満を解いて貰った。

午後からの20mヨーロッパの局との交信は今回はパスし、初日・2日目の早反省会を催して[[pict:meromero2]][[pict:beer]]目覚ましを午後10時にセットして今日はおしまい…[[pict:zzz]][[pict:zzz2]]